∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

1年ですよ

我輩の娘。四女の「まなか」が我輩の所に来て、今月の25日で1年が経ちましたよ。
早いな~。
1年前のアフターでお迎えできたんだよな~。やっぱり「縁」があったんだよな~。

この1年の写真ですよ~。

IMG_8696.jpg


去年の4月後半に海に連れて行った時です。
春の海は気持ちが良いですよね~。

IMG_8705.jpg


風が強くて髪の毛が…。

IMG_5830.jpg


9月の末でしたが。
暑い日でした。芝の緑が良い感じです。
この時、怒られましたよ。「おじさま、あの…、私の胸ばかり見ないで下さいね」と。
でも、可愛い服ですよ~。
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | ∀軍曹の物置き場 | NEXT