∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

届いた

今日は届きました。

IMG_4015.jpg

西武鉄道が発行した「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない<記念乗車券>」
秩父に住んでる友人に頼んでたら買って送って来てくれました。感謝です。
封がテープで止められててなんか封を開けられないよ。テープがシリアルナンバーになってるみたい…。

IMG_4014.jpg

一緒に付いて来た冊子「アニッコ」がなんか良いね~。

買ってくれた方、本当に感謝です。鉄道ファンとしてもアニメファンとしても嬉しいアイテムです。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<車両製作所 | ∀軍曹の物置き場 | こんな風景>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |