∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

初夏の海

季節感無いです…。
今年の6月頃に撮影に行ったものです。
お供は「さやか」です。

IMG_7136.jpg

ピンクのリボンをつけて見ました。
場所は、笹川流れです。初夏らしい感じの服装にしたけど天気はあいにくに曇りでした。

IMG_7158.jpg

さやか:「せっかく大きな帽子も持ってきたのに天気微妙ですね」
我 輩:「まぁ、雨が降らないだけ良いんじゃない?」
さやか:「どうせ来たなら晴れてほしいですよ~」
我 輩:「それは、なんだな、さやかの日頃の行ないが悪いからだね」
さやか:「む―――っ!それは、おじさま!」

IMG_7162.jpg

少し陽が出てきました。
このまま晴れてほしいね~。

IMG_7177.jpg

なんか思ってたけど…。思いは届かず風も少し出てきた…。

さやか:「風まで出て来ましたよ…」
我 輩:「はい、はい、我輩の日頃の行ないが悪いからですね…」
さやか:「そこまで言ってないのに…。おじさまイジケちゃった…」

IMG_7186.jpg

岩場に腰を下ろさせて。

さやか:「おじさま、晴れた日に叉連れて来て下さいね」
我 輩:「我輩、日頃の行ないが悪いから晴れないぞ?」
さやか:「まだ拗ねてるんですか?」
我 輩:「まぁ、気が向いたらね…」
さやか:「期待してますよ」

ここは、ホント何時来ても綺麗で良い場所です。
場所によっては人が多い場所もありますけどね。

実は、夏の海に「さやか」を連れてここへ来てます。それは次回。


「↓」ポチってくれると嬉しいかな…
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんな風景 | ∀軍曹の物置き場 | ナスカ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |