∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

よくコケる…

我輩、ここの他にドール専用でブログを持っているんだけど。
そこは、大手?Aブログなんだけど画像やブログのupによくコケるのよ…。画像なんかは再upすると重複してるし…。ブログの文章なんか長文だとやり直りよ。結構、凹むだよね~。
我輩側が悪いのかな?なんか思うけど、それは無いと思ってる。頻繁に、不具合があるみたいだし。
まぁ、ここはドール関係の更新は遅いけどね。
ここで、画像のupや文章のupでコケた事は数える程度。それに、ここはブログを始めてから4年位経って数えるくらいだから安心だよね。
Aは、始めて5ヶ月なのに結構あるからなぁ~。
でも、そこはドール関係の友人や知合いもできコミニケーションあるから続けるよ。同じ趣味の人達の輪は良い感じだもなんね。

Aは、もう少し安定して欲しいね~。
ここは、安定してて安心だね。
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヤフオク | ∀軍曹の物置き場 | 暑さ一休み>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |