∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

もう、こんな時期か

明日から、巷は夏コミですね~。
我輩、本格的にコミケに行かなくなって何年経つのかな…。
この時期になると毎年こんな事を書いてる様な気がするんだけど…。
やっぱり、どこかでまだ行きと思っているなかな?
行けば何か買いそうだけどね…。
その前に、同人誌の事は手を引いてからかなり経つから殆んど分からないけどね…。

同人の神様御一行は今年も行って騒いでるんだろうなぁ~。

なんか我輩、最近「ぼんぼ」ってないなぁ~。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<D.C.S.S. | ∀軍曹の物置き場 | おいおい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |