∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

暑い

今日も暑かった。
エアコンをかけず窓を開け扇風機をかけていたが昼から身体がダルクなり体温を測ったら37.2度まで上昇していた。普段は、36.5度位なのでかなりダルイはずだ。
熱中症手前だど思い慌てて水分補給をしたら少しは楽になったが体温はそう簡単には落ちてこなかった。
夕方から、エアコンをつけて落着いたら体温は36.9度までやっと下がった。
室内にいても熱中症手前までなるっいう恐ろしい目にあった。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おいおい | ∀軍曹の物置き場 | 個人的な趣味>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |