∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

音姫ちゃんと菖蒲

もう季節はとうに過ぎましたが「菖蒲」撮影に行ったモノです。
今回は、大きい子は少しムリだったので「音姫ちゃん」を連れて行きました。
撮影に行った時期は、まだ菖蒲は咲き始めでした。今年は雪が多かったのが実感されます。

IMG_7244.jpg

初夏らしい装いで……。
ごめんなさい。着替えさせてません…。

IMG_7246.jpg

黄色い菖蒲をバックに……。

我 輩:「音姫ちゃん、こちらですよ~」
音 姫:「おじさまっ」
って感じみたいな?

IMG_7256.jpg

よく見えませんが白い菖蒲をバックに撮影したものです。

撮影に行った時期が時期なので満開ではありませんでしたけど楽しめました。
今年は、DDを菖蒲撮影に連れて行けなかった事が心残りですかね。

音姫ちゃんかわいいね~。
スポンサーサイト
別窓 | 27cmドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<70ミリ | ∀軍曹の物置き場 | 車検>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |