∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2011 桜

かなり遅れましたけど、これもこの春に撮影したものです。
地元の山の池の桜です。
お供は「シェリー」です。

IMG_6341.jpg

まだ、桜は咲き始めの頃で蕾みのもありました。
少しお嬢さまらしい服を着せてみました。

IMG_6342.jpg

シェリー:「おじさま。なかなか良い場所ですね」
我  輩:「近場にこんな良い場所あったとわね…」
シェリー:「少し早いけど見頃ですかね?」
我  輩:「早すぎたかな?」

IMG_6373.jpg

池の水がもう少し透んでればよかったんですが、何分春先だから沢からの雪解け水のせいですかね。

IMG_6379.jpg

シェリー:「桜、綺麗ですね」
我  輩:「かわいい花びらだね」
この衣装はこんなに春の桜に合うとは思いませんでした。何年か前に地元のイベントで地元のディーラー様から買った物です。かなりお嬢様らしさがましますね。お嬢様度アップ
イヤイヤ、ゴメンね。シェリーは最初から「お嬢様」ですよ。

こんな感じで、撮影して来ました。
今年は、まだまだ桜が続きます。それは、また、後日。
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨の晴れ間 | ∀軍曹の物置き場 | やる気でるかな?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |