∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

夏、が来る

夏が来る。夏が来る。日本の夏が~。
「夏」と言えば「水モノ」。って、ことで今はこれを作ってます。

IMG_2853.jpg

「HGUC 1/144 ゾック」
これで一年戦争の水陸両々MSを全てつくる事になりまね~。実は、我輩、このMSは好きなんですよね~。体系も我輩にそっくりだったり…。

IMG_3110.jpg

どちらが表か裏かはモノアイで判断とか…。
表と裏が全て一緒とかパーツも同じのが2個着いてたり…。

IMG_3119.jpg

HGUCなのに内装付とは拘りがあるね~。
相変わらずパカッですね~。

IMG_3121_20110618214736.jpg

モノアイの部分はメモリ入り透明シート。これもこだわりですかね~。内側からはめます。

IMG_3122_20110618214743.jpg

外側から見るとこんな感じです。
これもこだわりの一つですかね~。

良い感じに進んで暑くなるころには正規ロールアウトすると思います。
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラスト1ステージ | ∀軍曹の物置き場 | 誕生日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |