∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

さやかと桜

これも、今年の春に撮影したものです。
地元の山の公園で撮影したものです。
お供は長女の「さやか」です。

IMG_6283.jpg

さやか:「おじさま」
って、桜の枝の間から顔を覗かしてる感じで。

IMG_6295.jpg

さやか:「花びら、まだピンクですね」
我 輩:「さやか、知ってる?桜の花びら開花して時間が経つと白くなるんだよ」
さやか:「知ってますよ」
さやか:「花びらかわいいですね」
我 輩:「さやかの唇みたいだね」
さやか:「もう、おじさまたら、何を言うんですか」//////
    さやかは少し頬を赤く染めた。

IMG_6299.jpg

さやか:「ほんと、きれいですね。枝も低いし。空も青いですね」
我 輩:「良いタイミングだったね」

IMG_6305.jpg

さやか:「写真を撮るならかわいく撮って下さいね」
我 輩:「失敗しそう…」
さやか:「信じてますよ。おじさま」

って、こんな感じでこの時の桜撮影はグットなタイミングでした。
こんなタイミングって何年に一度だよなぁ~。
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誕生日 | ∀軍曹の物置き場 | 4年経って>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |