∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

タンポポ

季節がかなり遅れ気味ですがこの春にタンポポの写真を撮りました。

で、関係無く「音姫」ちゃん。

IMG_5847.jpg

春らしい服を着せてみました。
似合うね~。ってか、似合いすぎ~。かわいいね~。

IMG_6105.jpg

で、本題。
小さなタンポポが咲いてました。かわいいタンポポです。

音 姫:「おじさま。小さな春見つけましたよ」
緑の芝に黄色のタンポポ、そしてピンク色の衣装。色合いがいい感じです。

で、もう一枚。

IMG_6106.jpg

アゾンさんの「マナ」ちゃんです。
かなり気に入ってます。フェイスとか我輩好みです。ホントかわいいです。
お迎えしたのは6年も前の事なんですけどね。27㎝ドールですけどね。
当時は、入手困難だったんですけどね。意外なところで地元のドール屋で見つけお迎えしたんですけどね。
衣装も清楚でいいですね。

マ ナ:「おじさま。また、遊びに連れて行って下さいね」
我 輩:「了解であります」
スポンサーサイト
別窓 | 27cmドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<菖蒲 | ∀軍曹の物置き場 | ただただ涙…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |