∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

ただただ涙…

訃報です。
本日、声優の「川上ともこ」さんがお亡くなりになりました。
 
我輩にとってはAIRの「観鈴ちん」やKanonの「佐祐理」が印象的でした。ってか、好きなキャラでしたしね。
だから思い入れがあるんですよね。
でも、「ウテナ」やヒカルの碁の「ヒカル」も思い入れがあります。かわいい女の子も出来るし元気な男の子の声も当てれる凄い人だったのに…。
「佐祐理さん」大好きだったに……。「あははは~っ」って笑い方が好きだったな。「観鈴ちんファイト」ってので元気づけられた。
観鈴ちんみたく「ゴーーーール」なんてしなくて良いのに…。
悲しすぎるし早すぎるよ。
彼女の出してる声を聴くと涙が止らないよ。
好きな声優さんの一人なのに…。

何か書きたいんだけど何を書いて良いか悲しすぎて解からないよ。

ご冥福をお祈りいたすます。ゆっくり休んで下さい。
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タンポポ | ∀軍曹の物置き場 | マニア?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |