∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

HGUC 「スタークジェガン」

少し前、ってか、2月にはロールアウトしてました。
「HGUC 1/144 スタークジェガン」

IMG_2842.jpg

この度も、パチ組+スミ入れ+トップコート(つや消し)です。
冬場の寒い時に時間がある時にチマチマと作ってました。作り始めたのが1月ですから良いペースだったのかな?しかし、模型部屋に暖房機を置いたら×××中毒になるから置けないとね~。

IMG_2843.jpg

かなりデキはいいです。プロポーションも言う事なしですね。
成型色もそのままでも設定を忠実に表現してるので言う事なしですね。
カッコ良いね~。我輩は、好きなMSですよ。

IMG_2845.jpg

スミ入れがキツイかな?なんか思ってる。
前に発売された「ジェガン」と比べるとスマートに感じるんだけど。

IMG_2846.jpg

比較してみるが、やはり、「ジェガン」の金型をそのまま使ったわけでは無い気がする。
脚部・腕部は前回の金型を使用してるけど他は作り治してる感じ。
並べて見るとやはり「スタークジェガン」の方がスマートだ。

やはり、カッコ良いね~。


スポンサーサイト
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<魔法少女まどか☆マギカ | ∀軍曹の物置き場 | 荒れ荒れ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |