∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

春ですかね~

我輩の近所の桜も咲き始めました。
昨日、今日と寒いですがね。
そんなこんなで先週末に、友人に誘われ桜撮影に行って来ました。

IMG_3017.jpg

市内の某公園です。
ほぼ満開の状態でした。園内は花見をしながら昼食を食べてる家族が大勢いたり…。

IMG_3021.jpg

枝が比較的に低い位置にあるので「桜のトンネル」状態です。
我輩等と同じ様に桜の写真を撮ってる人達がシャッターを切ってる姿が多くみられました。

IMG_3023.jpg

桜のしたから見える青空がとても綺麗で清々しい感じだったりします…。

今度は別の公園に行きましたが、ここの桜はまだでした。

IMG_3028.jpg

しかし、菜の花が咲き始めてました。
ここは、桜が咲くと黄色とピンクに覆われ凄く綺麗で良い場所なのですが残念でした。晴れてれば空の蒼を映えれてとても綺麗な場所なのですが。
今週末か来週頭が良い感じですかね~。

なかなか、花の咲くタイミングと休みのタイミングが合わないと良い写真は撮れないみたいですかね~。今回も色々と妥協だった気がします。
スポンサーサイト
別窓 | 写真・カメラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GW | ∀軍曹の物置き場 | ニュー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |