∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

春探し

都内などではもう「桜」も終わりの頃ですかね~。
我輩に地域はまだまだな感じですけどね…。
そんなこんなで日曜日のお昼頃から友人とドール撮影に出かけました。
暖かかったせいか公園には人が出てました。そんなこんなで我々人形者は人気のいない山の方へと…。
しかし、山はまだまだ積雪があり「春」って感じではないしドール写真が撮れる状態ではなく、結局は少し里の方へ降り何時もの場所での撮影になりました。
そこでも、所々積雪はあるしソリ位なら滑れる位あったり…。現に、ソリ滑りしてたし…。それでも乾いてる芝を見つけ撮影を開始しようとしてたら…。
県内のオーナーさんとお会いしプチ撮影会の開始です。

IMG_5956.jpg

カミさんの「ささら」と我輩の「まなか」でToHeart2合わせの撮影。
「ささら」可愛い~。髪の毛がさらさらで良いな~。今度は、制服であわせたい~。

IMG_5958.jpg

まなか:「おじさま、フキノトウですよ。春を見つけましたよ」
開ききったフキノトウです。

IMG_6008.jpg

glass eyeさん娘さん。名前は忘れました~。スミマセン~。
1番ヘッドでアイホールを開いたオリジナルヘッドです。可愛いよね~。眼がくりくりしてて。
「我輩の娘にならない?」なんか言ってみたりして…。うそですよ。

IMG_6013.jpg

で、今回のドール達の集合写真。
向って左から「ささら」「まなか」「オリジナル」「ベアトリーチェ」。
なんと、つい最近でた「ベアトリーチェ」をみれるとは思いませんでした。
カタログでみるより「ベアト」は良い感じでした。胸がオリジナルでL胸の寄せ胸の存在は脅威ですね。眼がエロく感じるのがまた良いんだけど。これはこれでアリですね。

これからも、色々なところでドールオーナーと突然あえたりすると嬉しいですね。交流とかを増やしていきたいなんか思ったりして。

今回も、お付き合いしてくれたglass eyeさんありがとうございました~m(_ _)m。
また、どこかに行きましょう~。

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メモ | ∀軍曹の物置き場 | 余震>>

この記事のコメント

こんばんは!先日は、お世話になりました☆レフ板もってもらったりと、ご面倒かけてしまいすみませんでした(^^;

DD歴は長いほうですが、「まなかちゃん」初めてみましたよ。小顔でとても可愛かったでした☆また機会がありましたら一緒に撮影いたしましょう(^^)
2011-04-13 Wed 00:47 | URL | かみ #mQop/nM.[ 内容変更]
当日は嬉しいハプニングもあり楽しめましたね!週末は桜を撮りに行きましょう!
2011-04-13 Wed 13:53 | URL | glass eye #-[ 内容変更]
かみさま⇒
こちらこそ、先日はお世話になりました~。当方こそ、レフ板当てていただきありがとうございます。
「ささらちゃん」も可愛い表情をしてますよね~。こちらこそ、一緒に撮影いたしましょう~(^^)。


glass eyeさん⇒
先日は、お疲れさまでした~。思いがけないハプニングでしたね。こんなハプニングは嬉しいですよね。まだまだ、ドール外撮してる方々と会いたいですよね。
少し早いかもですが晴れると良いですね。
2011-04-13 Wed 22:30 | URL | ∀軍曹 #SFo5/nok[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |