∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

40年

「仮面ライダー40周年記念」映画を観てきました。
真日の真昼間なのに家族連れが多かった。って、春休みか?しかし、お父さんが多いのは何故?会社休み?我輩は求職中であって…。でも、今日は1000円で観れる日であって収入の無い我輩はこの日がベスト。
当初は、観るか悩んでいたけど結局、足を運んだ…。

期待してたより出来が良かったので満足してる。
未だに「電王」が出てくるとは「腐」に対してのコビ…。
しかし、1、2号が活躍が嬉しかった。
過去に行くと何故か映像が赤茶けた感じになるのは昭和を感じさせる為なの?でも。それが我輩には何故か嬉しかった。
過去の怪人はスーツ新たに新調したみたい。
「ブラック将軍」がカッコ良かった。でも、「ブラック将軍」ってゲル・ショッカーだよな~。まぁ、細かい事は気になるけど気にしない方向で…。

今回は、ダブルライダーが絡んで話しが進んだ。
ダブルライダーの動きが当時を意識してたかスピーディーのアクションがたまらなく嬉しかった。
美味しいところは「電王」が持っていったけど…。この辺は、勘弁して欲しかったが彼はライダーでも唯一過去と未来に行けるから仕方ないかな。

声アテで「1号は藤岡さん」「2号は佐々木さん」「V3は宮内さん」ってのが嬉しかった。
「キカイダー」「01」「イナズマン」「ズバット」はやはり絡む事無くチョイ出が寂しかった。こんな使い方無いだろ~。次回作への布石と思いたい。スーツ新調したんだから…。
「ズバット」が『ズバット解決』ってセリフは往年ファンへのサービスなのかな?モチロン我輩は笑いましたよ。
ちなみに声アテは「宮内さん」でした。

隣で観賞していた女の子が色々と話して来たので会話をした。
年寄りとしては嬉しいね。女の子でもこんな特撮の事を愛して暮れてる事が。まだまだ、未来は明るいと感じた。

ホントに「お祭り」としては良い出来だね。
スポンサーサイト
別窓 | 特撮 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと | ∀軍曹の物置き場 | 久しぶりに>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |