∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

春を探しに

午前中は天気が良く温かかったので、午後から近所の植物園に行ってきました。
春らしいモノを探しに。
今回のお供は「ななか」です。

春はまだまだらしいです。

IMG_5704.jpg

ななか:「おじさま、春はまだらしいですね」
我 輩:「そうだな。まだまだだね」
ななか:「でも、気温は温かいですね」
我 輩:「晴れていれば良かったな」

IMG_5708.jpg

ななか:「枯れ芝ですね」
我 輩:「でも、座ってくれるんだ」
ななか:「おじさまへのサービスです」
我 輩:「サービス?」
ななか:「そっ、サービス。おじさま、パンチラ撮ったらダメですよ」
我 輩:「な、ななか」//////。
ななか:「赤くなって、おじさまかわいい~」

IMG_5717.jpg

ななか:「おじさま、芝が青くなったらまた連れて来てくださいね」
我 輩:「了解」
ななか:「お願いね。今日は、連れて来てくれてありがと」


こんな感じでした。
春らしいモノは無かったす。
早く「春が来ますように…」。
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<26話 | ∀軍曹の物置き場 | だんだんと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |