∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

10話

「おちんこ」10話、やはりCSのAT-Xでは放送しないみたいですね。
テロップでは10話は存在しない事になってるみたい…。欠番?
これでも、業12話や某24話と同じ扱い?
って、ことはDVDにも収録されない可能性が有るんだよね~。
となると、放送禁止モノが好きな我輩はどうしても見たく成るね~。
まぁ、近年じゃデジタルだから何処かに落ちて相だけどね~。
まぁ、だいたいの事は解かるけど、やはり映像で見たいよね。

まぁ、今回のはタイミングが悪かったんだよね~。
あまりお蔵入りとかしないで欲しい気がする。
某12話は、ストーリーから見れば良い話なのね。ただ、怪獣が悪いだけで…。欠番、お蔵入り。
某24話は、話は面白いけどかなりヤバイ。色々な意味で。

でも、なんか悲しい…。

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だんだんと | ∀軍曹の物置き場 | 輪番停電>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |