∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

サヨナラノハナヨメ

「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」を鑑賞してきた。
マンデーなので男性は1000円で観れるので。
平日の昼間なのにかなり入ってました。
面白かったよ。TVシリーズとは違った感じで。
遊びは沢山でした。画面の端で「鉄腕アトム」や「手塚キャラ」が…。
でもヤハリ我輩には、ミュージックプロモーションアニメを観てる感じだったけどね。それでも楽しめたから良いですよ。
ランカちゃんかわいかった~。10年前ならグッズとか買い漁ってたと思うよ。大人になってて良かった感じだよ。

統合軍が出てきた時に「かわいこちゃん、待っててね~」のセリフに噴出してしまった。所々「愛・おぼえてますか」と同じような場面にはグッと来てしまったよ。

多分、OVAあたりで続編出そうな終わらせ方だった…。

スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3月 | ∀軍曹の物置き場 | 赤の肖像>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |