∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

懐かしい~

部屋の開かずの扉を久しぶりに開けてみた。
ここには、忌まわしき過去の産物が沢山詰まってる。まぁ、我輩の「業」の深さ?ってか、重さ?。
そこで懐かしい袋が出てきた。

IMG_2651.jpg

今は無き「○ゲ屋」の大きな袋である。
出版社では「新声社」。雑誌は「ゲーメスト」。この雑誌も買ってたよな~。
当時は、かなりお世話になった。かなりの大枚を使った様な気がする。気がすのではなく使ったなぁ~。
某格ゲーの巫女さまにハマってたしね~。その頃にかなりお世話になったよ。
毎月の様にイベント帰りよったり新発売のグッズが出る度に通ったもんだよなぁ~。

IMG_2652.jpg

神保町店が行きつけでしたよ。一番最初にあった神田店にも通いましたよ。寿司屋に2階で狭かったけど店の感じは好きだったな~。隠れ家ポクって…。
あの頃の我輩から見れば今はかなりヌルくなったね~。
何もかも懐かしいわ…。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありぃ~? | ∀軍曹の物置き場 | 今週末とか…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |