∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

二人旅

去年の暮れに乗り鉄の旅をして来た事があります。
その時、実は娘の「まなか」を連れて行ってました。これは一度やりたかったんですよね~。
ローカル線の旅は良いですね~。
人がいないので堂々と出して座らせてみたり…。

IMG_2096.jpg

まなか:「おじさま。私も一人前ですか?」
我 輩:「誰もいないから良いよ」
まなか:「嬉しいです。おじさまと二人旅です」

IMG_5165.jpg

まなか:「紅葉は少し終わってるけど夕日があたり綺麗ですね」
夕日の照らされて可愛いね~。夕日って温かな感じがでるけどどこか寂しい感じがする。

IMG_5178.jpg

車内には誰もいなくなり堂々と…。
まなか:「おじさま、この車両では二人きりですね」
車窓を楽しんでみたり。

IMG_5181.jpg

まなか:「こんなのも良いですね」
我 輩:「そうだね、でも、これは我輩がやりたかった事なんだよね」

ってな、ことで娘を連れての乗り鉄、車内撮影を楽しんできました。
この路線は一時的に乗客が少なくなるので、こんな事が楽しめるので叉来たいです。今度は、誰を連れてこようかな?
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<この本は凄い | ∀軍曹の物置き場 | この時期>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |