∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

HDD

外付けHDDを購入、接続した。最初、3号機に接続したが認識しなかった。普通なら何もせずに認識するはずなのに…。何が悪いのか解からず、試しに1号機に付けたら認識した。どちらも、OSはWinXP‐SP3なのに…。マザボの相性かと悩んだ…。調べてみると3号機のマザボとHDDの相性が良く無い事が解かった。色々試したがダメで、もうこれしかないよな。と、思い。最後に1号機で初期化して3号機に付けたら認識した。おいおい、「Win初期化ずみ」って書いてあるのに…。昔は、常に最初に初期化してた基本を忘れるとは…。
Win95や98の頃ってDOSで初期化してた記憶があるんだけど…。
便利になると基本を忘れてしまうね。

ちなみに、2号機のOSは未だに「Win2000」だったり…。

あと、PC名は1号機は「NAKO」。2号機は「OTOME」。3号機は「KOTORI」である。
さて、4号機はなんて名前にしようかな?
4号機は5月以降かな?インテルの問題が解決してからかな?。

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<JCC | ∀軍曹の物置き場 | 立春>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |