∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

謹賀新年

昨年は、年末に色々ありました。不当解雇みたいな事になり長年いた会社を辞めたくないのに辞めるハメになたりすて散々でしたね。
今年は、良い年でありたいですね。良い職につくぞ――――!

で、今年は、2年ぶりに帰ってきた「ななか」に巫女衣装を着せ正月らしくさせてみました。

IMG_5238.jpg

「ななか」可愛い~。

IMG_5246.jpg

2年ぶり以上の撮影です。楽しいね~。今年は、メインで撮影とかさせたいですね。


IMG_5261.jpg

「音姫ちゃん」には、何時もの様に晴れ着を…。

IMG_5263.jpg

かわいいね~。


そんなこんなで、今年もよろしくです。
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新年はアニオタから | ∀軍曹の物置き場 | 今年もあと…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |