∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

寂しくなって行く

噂で聞いてましたがやはり真実みたいですね。
秋葉原名物の「ラジ館」こと「ラジオ会館」が建て直されるみたいです。我輩が、行き始めた頃からお世話になっていた建物です。今でも充分お世話になってます。ボークスさんを始めアゾンに海洋堂・イエサブ・ブキヤ。少し前ならK。かなり前ならオーディオ関係から各種部品と…。
なんか悲しくなって行きます。
今、入ってる店舗はどうなるのかな~。
あのままして欲しいのですが、何分古い建物なので耐震性が問題とか?それは仕方ないかな?と、思いますが何か寂しいですね。
段々と風変わりするが悲しいです。秋葉のあの雑居ビル感がすきだったのに…。綺麗になるのは良いのですが何かを置いてってる気がします。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<報告とか | ∀軍曹の物置き場 | イルミネーション>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |