∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

行って来たー!

先週末に行って来ました。
「ガンダムカフェ」。

IMG_2356.jpg

店構え一発で分かります。
どう見ても「ガンダム」。
土日は、かなり並んでるみたいですが我輩が行ったのは真日なのでそんなに居ませんでした。
店員さん連邦少女兵の制服を着てました。セーラさんやミライさんが着てたのね。良い感じ。

IMG_2357.jpg

この幟。
「ガンプラ焼き」?
我輩、これを見た時、売り子さんに「ガンプラ焼き。って、作って食べるの?」って、突っ込んでしまった。某カエル軍曹のラーメンみたいなのを創造した。「違いますよ」と、笑われながら即答された。

IMG_2359.jpg

「こんなのです」と見せられ。我輩は「ケロ~」と。また、笑われた。
笑ってくれた売り子さん分かってくれてありがとう。
「1/144 ガンプラ」の大きさをしたタイ焼きであった。
結構、美味しかった。
スポンサーサイト
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キムタクヤマト | ∀軍曹の物置き場 | 雪―――――!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |