∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

ドルパ24

昨日、「ドルパ24」に参加して来ました。
回を重ねる事に参加人数が増えてるますね。我輩が始めて「ドルパ」に参加のが2005年の5月ですからね~。男女比率もあの頃は、断然女性の方が多かったのに今では半々くらいですかね?少し女性が多いかな?
あと、かなり国際的ですね。中国や韓国の方々が増えてますね。欧米の方もみられてますけどね。ただ、中国は少々マナーが悪い様で。
しかしまぁ、限定物の競争率は激破してますね。転売ヤーもかなり多い。
先行販売物の数も少ないよね~。イベントなんだから500位は作って欲しいよ。我輩も、2点ほど買い損ねたよ。300番以下なのに…。
ディーラーさんでは、少し冬物の服を2着ほど購入しました。なかなか自分の気に入ったのが無かったです。それよりも目移りするんですよね。
お金は有れば買いたいのもあったけど自重ですかね。

3月13日に、京都ドルパにも参加したいかなぁ~。なんか、思ってたりします。
スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天気、荒れ荒れ | ∀軍曹の物置き場 | らしくないかな?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |