∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

紅葉と雪

昨日、紅葉撮影に行こうと友達とドライブ撮影に行って来ました。
あいにく雨降り+紅葉は終わり残念な感じですた。食べ歩きドライブになりました。これはこれでOKですよね~。
今回は、「飯豊」近くまで行きました。「米沢」が近いので米沢牛を食べた。牛らしいのは「牛串」を塩でいただきました。噛むと甘味がでて美味でした。あと味付けした牛肉をナンで挟んだ「牛サンド」です。これはマジに美味かったです。
すでにカロリーオーバーですね。でも、旅行にきてカロリーの事なんて考えないで食べますよね。

で、ドライブは少し足を延ばしたら目の前の山山頂には雪が見えます。

IMG_1976.jpg

冬は直ぐそこですね~。
今度は、ここ温泉に入りたいですね。
道中、猿がガードレールに座ってました。写真撮れなかったです。


ここから下は、22日に福島県境に行った時の写真です。
この日もあいにくの天気でした。

IMG_1919.jpg

季節がらでしょうか?河霧が出来てました。もう、かなり気温が上がってたので、大分晴れた感じですね。

IMG_1923.jpg

角上ダムです。
前面の山は赤々してます天気が良かったなら綺麗だったと思います。

IMG_1929.jpg

この写真の、晴れてれば水面の紅葉が写す出されたと思う。

今年は、残念な紅葉撮影になり誠に残念におわりました。
あと、紅葉が撮れるとしたら今週末あたり街の公園の紅葉かな…。
でも、今週末はイベント参加。
スポンサーサイト
別窓 | 写真・カメラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近ですね | ∀軍曹の物置き場 | 辞任>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |