∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

曇り空の下の紅葉

今日、曇りでしたが我慢出来ず午後の晴れ間を狙い近所の公園に撮影に行って来ました。
今年の紅葉は何かイマイチな感じです。

IMG_4782.jpg

何となく紅の中にいる感じですね。
「ことり」可愛い~。

IMG_4789.jpg

良い場所を探して30分位歩きましたがなかなかありませんでした。それでも、何とか見つけ撮影しました。
秋服らしいのに着替えさせれば良かったかな?

IMG_4795.jpg

何と無く良い感じです。
ローアングルで。

IMG_4803.jpg

何と無く消化不良な感じなので来週末晴れたらリベンジしたいと気持ちです。
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<赤い彗星 | ∀軍曹の物置き場 | イベント>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |