∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

コスモスの中で

先週末、天気が良かったので近くのコスモスが咲いてる所まで行ってきました。
我輩の家から車で10分ちょいの所です。
お供は「ことり」です。

IMG_4483.jpg

コスモスのピンクが良いですね~。ピーカンだから影が出来てしまいます。
ことり:「おじさま綺麗ですね~」。

IMG_4484.jpg

まるでコスモス畑の中にいる感じですね~。コスモスって意外に背が高いけど、ここは低いからDDにはちょうど良い感じですよ。

IMG_4489.jpg

服が白飛びしてる~。
もう少しメリハリにある服を着せてくればよかった。
でも、「ことり」かわいい~。

IMG_4491.jpg

「コスモスと私」って、感じかな~。
マジに天気が良くてよ良かったけどピーカン過ぎですよ~。
こんどは、レフ版も必要なのかな~。
でも、楽しめた~。

かわいいよ「ことり」。

別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メーサー車 | ∀軍曹の物置き場 | 久々>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |