∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

DDS

ボークスさんが「DD」の新しいボディを出す相です。
「DDS(ドルフィードリーム・シスター)」。全長約50センチ。60センチボディーより可動範囲が広いのが魅力ですね~。でも、「MDD」が……。

で、第一弾が「東方」の「霊夢」と「魔理沙」。
「霊夢」の方は出来次第ではお迎えしたいですね。今回は、受注生産みたいですね。
衣装とかは60センチのが共用できるので嬉しいですね。ヘッドも共有できるみたい。これも嬉しいですね。

これ以上、娘を増やしたくないんですけどね…。
お披露目させてない子が2人もいます。
どうしよう?

でも、楽しみです。「ボディー」だけでも欲しいですね。
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<病気、再発! | ∀軍曹の物置き場 | 彼女ができました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |