∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

コスガタ

本日、「コスガタ」に参加して来ました。
人は少なくマッタリモードでした。それに暑いし。ずっと外にいたら暑さで軽く死ねるかも…。その前に、日射病か熱中症は確実だね。
ってな、ことで殆んど屋内でプラプラしてました。

しかし、最近、イベントに場違いなチャラ男が「ガタケ」にも増えたね~。いかにもナンパ目的な輩が。かなり迷惑してるレイヤーさんもいるみたいだね。盗撮カメコやひつこいカメコも邪魔だけどチャラ男も迷惑だね。
でも、排除は出来ないのかもね。困ったもんだね。
なんとか、そんな輩から困ってるレイヤーさんを守ってあげたいね。

明日も、「ガタケ」参加です。
その前に。デートしないと……。

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ガタケ111 | ∀軍曹の物置き場 | はっははは>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |