∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

「夢」をありがとう

夏の甲子園。
我が県の代表「明訓高校」。「新潟明訓」じゃなく「明訓」
「報徳学園」相手によく頑張った。2-1だしね。
去年の「新潟文理」もそうだけど。
我輩にとっては「明訓」だから夢があるんだよね。
なんせ、野球漫画と言えば「ドカベン」世代。だから、「明訓高校」が甲子園に出場するとワクワクするんだよね。何かがおきる。絶対勝つ!って思ってしまうんだよね。
3回戦まで、面白いくらいの勝ち方をしてきたしね。

来年も、新潟の代表になる様に頑張って下さい。
そして、優勝して下さい。君達は、絶対にかてるのだから。

「山田」や「岩鬼」「殿馬」「里中」「微笑」らの『ドカベン』ナインが着いてるのだから。

ホントに、今年も「夢」をありがとう。

最近、甲子園大会で新潟代表が頑張ってくれてるのが嬉しい。

代表高、毎年、「夢」をありがとう。
別窓 | 時事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悩んでる | ∀軍曹の物置き場 | 盆休み>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |