∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

盆休み

今日で、「盆休み」も終わりましたよ。
家の事などをしてグダグダでした。
1日でも巨大イベントでも行けば良かったのかな?なんか思ったけど…。
どこかに撮影に行けがよかったんだろうけど、あいにく休み中は雨でしたからね…。
9月位の初めに都内でも遊びに行こうかな?気晴らしにでも。
その前に、ガタケもあるし「ドルパ」のアフターもあるしね。お迎えもいいかもね。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「夢」をありがとう | ∀軍曹の物置き場 | ゴレンジャー>>

この記事のコメント

無理してもコミケ行けばよかったかなぁ?という「鬱」な「コミケ明けブルー」気分に毎年(年に2回かな?(笑))さいなまれている小川です。コミケに参加しなくなって何年も経ちますが。
いろんなサイトに素敵プレイヤーさんの写真がUPされると、毎回、、、、行きたかったな、、、あの時間を共有したかったなという気持ちがあるんですよね。
好きなサークルの同人誌は虎の通販で9割補完できても、コスプレだけは無理なんですよねぇ。
2010-08-18 Wed 21:15 | URL | おがわ #oQ.O0c2A[ 内容変更]
おがわさん⇒
そのお気持ち分かりますよ。
我輩も、行く時と行かない時がありますよ。予定とかが合えば行きますけどね。
某御方は、3日間で1700コマ切ったとか言ってましたよ。それでも、「これは」ってレイヤーさんは少なかったとか言ってましたよ。我輩、同人誌の方はもう全然買ってないです。
今度、久しぶりに参加してみては?
2010-08-19 Thu 22:33 | URL | ∀軍曹 #SFo5/nok[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |