∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

RG

先週末に、搬入されました。

IMG_1396.jpg

「RG 1/144 ガンダム」
ハイ。2個買いしました。
RG企画の告知を知ってから楽しみにしてました。ガンプラの新しいグレードシリーズ。期待してました。

箱を開けてビックリしました。部品数の多さ。作りごたえがありそうです。で、説明書を見て驚きました。今までのガンプラ技術がギッシリ詰まってます。1/144なのにアンダーゲート。綺麗に色分けされハメ込みも考えられてるし。アドヴァンスドMSジョイントとか凄いね。説明書は親切過ぎですかね~。
これからも、進化が楽しみなグレードですね。自作も楽しみにしてます。次は「シャア専用ザク」の予定みたいですけどね。次も2個買いですかね~。
おっと、その前に作らないとね。先ずはパチ組+スミ入れ+トップコートですね。
スポンサーサイト
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アリエッティ | ∀軍曹の物置き場 | けいおん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |