∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

曇り空の下

7月の初めに四女の「まなか」を連れて沢へ行って来ました。
あいにくの曇り空なのが残念でした。

IMG_4282.jpg

白いセーラー服ポイのが清楚さをかもし出してますね。どこかのお嬢様らしいですよ。
かわいいね~。

IMG_4285.jpg

まなか「おじさま。この服にあいます?」
我 輩「似合ってるよ。まなか」
まなか「ホント?ありがとう。おじさま」

IMG_4287.jpg

まなか「沢の水しぶきが冷たいね」
我 輩「まだ、冷たいから沢に入ったら駄目だよ」
まなか「そうかな?」

IMG_4297.jpg

まなか「緑がいっぱいあって良いですね」
我 輩「森林浴でもします」
まなか「でも、あいにくの曇り空ですよ」
我 輩「そうだね。上流の方は雨が降ってるみたいだね」

IMG_4308.jpg

まなか「でも、こんな素敵な所に連れて来てくれてありがとう。また、お願いしますね」
我 輩「わかったよ。まなか」


こんな感じかな?
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」 | ∀軍曹の物置き場 | 選挙でしたね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |