∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

夏服に着替えて…

先日、「海」に我輩の嫁の「音姫ちゃん」も連れて行ってました。
初夏らしい服に着替えさせました。
似合ってるよ「音姫」。

IMG_1229.jpg

音姫「綺麗な海ですね。おじさま」
我輩「我輩、おじさまなの?」
音姫「じゃあ、なんて呼ばれたい?」
我輩「軍曹さん?。何でもいいよ」
音姫「じゃあ、おじさまね」

IMG_1233.jpg

音姫「この服、似合う?」
我輩「モチロン、似合ってますよ」
音姫「ありがと」

IMG_1234.jpg

音姫「綺麗に撮ってね」
我輩「音姫は、何時も可愛いよ」
音姫「ホントに?」

IMG_4182.jpg

音姫「ホントに綺麗で静かな海ね」

IMG_4185.jpg

我輩「音姫、こっちむいて」
音姫「はーい」

IMG_4226.jpg

音姫「おじさま。今日は連れて来てくれてありがと」
我輩「いえいえ。喜んでくれて嬉しいよ。
   あと、少し早いけどお誕生日おめでとう」
音姫「ありがと。プレゼントはなにがいいかな~」
我輩「えっ?」


ちゃんちゃん。
別窓 | 27cmドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誕生日 | ∀軍曹の物置き場 | 梅雨入り前の海>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |