∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

遅れましたけど

「ドルパ」のレポ?です。
GWに「ドルパ」に参加してきました。
天気は良かったですが風が強かっくレイヤーさんの髪が暴れて酷い事に…。
最近、変なカメコが増えましたね~。レイヤーさんに声も掛けずに撮る輩とか望遠で遠くから勝手に撮る盗撮まがいの輩とか、注意しすると逆ギレするしね。
取材腕章をしておきながらレイヤーさんの了解も撮らず盗撮したりとか。礼儀も知らないのが多くなりましたね~。レイヤーさんも自己防衛しないとヤバクなって来た感じですよ。

てなことで。

IMG_1297.jpg

「超電磁ヨーヨー」じゃなく、「超電磁砲」から「白井黒子」と「御坂美琴」です。
お2人共いい感じですね~。
うんでもって。

IMG_1340.jpg

途中から「初春」加わりました。あとは「佐天さん」が加わって欲しかったです。

IMG_1376.jpg

「シャッフル」。
この場所はは風がこなくて良かったですね。

IMG_1398.jpg

で、今回はこんな感じでした。
参加された友達の方々お疲れさまでした~。
スポンサーサイト
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<消失 | ∀軍曹の物置き場 | 今の夢>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |