∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

羨ましくないもん

このGWに「ドリパ」に行ってきました。
楽しかったです。
相変わらず入場がグダグダですよ。

で、我輩が入場して一発目に撮った写真がこれだ―――――――――!

IMG_0983.jpg

「音姫ちゃん」の痛車です。
前々からネットで知ってましたがマジに見れるとは思いませんでした。ある意味感動ですよ~。確かオーナーは滋賀県の方です。この方の凄い所は「音姫ちゃん」一色にしてる所ですよね~。感心でしよ~。てか、羨ましいなぁ~。
我輩もしたいけどなかなか出来ませんよ~。

IMG_0982.jpg

我輩も「音姫ちゃん」好きですよ。
素晴らしいぃ~。の、一言です。

IMG_0981.jpg

今回の「ドリパ」は、この痛車を見れてだけでも価値ありですね~。
「音姫ちゃん」可愛いね~。

我輩も、こんな「音姫ちゃん」愛いっぱいの痛車に乗ってみたいね~。
羨ましすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~。
我輩としては、近くでもっとバキバキ写真撮りたかったです。
滋賀の某おかた、今度、見かけたら写真撮って下さい~。


コスの写真の方は、後日、レポを書くつもりです。


痛車のオーナーさん許可無く勝手に写真を掲載して誠にスミマセンでした。深くお詫びいたします。
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5月9日 | ∀軍曹の物置き場 | GW>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |