∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

謹賀新年

謹賀新年です~。
昨年中は、皆様にはお世話になりました~。今年もよろしくです~。

我輩、結局、年越し「ガンダム」でしたよ~。
「Zガンダム」の劇場版3部目を観てて年が超えました~(汗。
で、新年早々「ケロロ軍曹」を観てました~。そんでもって夕方からは「電脳コイル」の総集編を観てました。
1年の敬は元旦にありと言いますが、この感じだと我輩の2008年はアニメ三昧と模型三昧ですね~。嬉しいやら複雑な気持ちです。

IMG_7069.jpg


て、我輩の娘の写真です。長女の「さやか」です~。

IMG_7074.jpg


正月なので「巫女」衣装でのご挨拶です。
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<穏やかな日 | ∀軍曹の物置き場 | 巫女、巫女>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。
こんな美人の巫女さんが家にいたら、ぴ~ちゃんさまの今年は素晴らしいものになるのではないでしょうか?
小川も初代3部に続いて、Zの3部作見てましたよ。ちゃんとハマーンの艦隊周りにはZZにつながる「エンドラ」とかの艦がさりげなくあってにやっとしたり。
2008-01-02 Wed 01:08 | URL | 小川でし #oQ.O0c2A[ 内容変更]
小川でしさん⇒
あけましておめでとうがざいます。
「さやか」は2年前からいるんですけどね良い事が早く着て欲しいですね(笑。
ヤハリ、アニマックスのアレを観てましたか。芸が細かいですよね。
2008-01-02 Wed 21:17 | URL | ∀軍曹 #SFo5/nok[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |