∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

RG

ガンプラ30周年ですね。今年で。
で、「RG」ってが7月にでます。
「HG」の大きさで「PG」の可動を再現とか…。楽しみですね~。とりあえず、先ずは「ガンダム」が出ます。その次は「ザク」だろうな~。

でも、個人的には「HG」や「MG」のラインナップを増やして欲しいですよ。
「ディジェ」「ハンブラビー」とね。
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トラックバックテーマ 第932回「新年度の目標」 | ∀軍曹の物置き場 | 雪~>>

この記事のコメント

個人的には1stのMSVシリーズ、連邦のUCHGを期待してしまいます。
というか、GMスナイパーカスタム、GMキャノン、GMライトアーマーってなんでHGで出ないのでしょうか??版権の問題?売れないから?
ノーマルGMのHGがあるんだからそんなに生産技術的には難しくないと思うのです。
HGのMS-06F2が売り切れているところをみると、一年戦争~0083までのMSに需要はあると思うのですが、、、、
2010-03-31 Wed 21:05 | URL | おがわでし #oQ.O0c2A[ 内容変更]
おがわでしさん⇒
確かにMSVシリーズはHGUCで出して欲しいですよね。
2010-04-04 Sun 22:14 | URL | ∀軍曹 #SFo5/nok[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |