∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

結局のところ

3連休は仕事でした。
20日は、1日仕事。21日は半日仕事。22日も半日仕事。
その後、イベント(ガタケ)には参加しましたよ。師匠(魔王さん)が遊びに来てるから。
それなりに楽しめましたよ。写真の枚数は余り撮ってませんけどね。
でも、もう少し考えて欲しいよ。半日半日って1日じゃん。一日で出来る様にしてくれれば良いのに……。実際は、休日出社は20日だけの一日に出来たんだけどね…。
ストレスとフラストレーションたまるだけだよ。

ガタケは、寒かったです。108回って…。煩悩の数?

なんか、4月あたりに何処かのイベントに行きたいよ。
満足する写真が撮りたいね~。燃えるくらいの……。
最近、撮ってないね~。
あたらいカメラも「宝の持ち腐れ」だよ。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はぁ… | ∀軍曹の物置き場 | 3連休>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |