∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

やってしまった…

勢いと欲しい欲しいの欲望に負けて買ってしまいました。

IMG_0897.jpg

「1/48 メガモデル ガンダム」
全高375㎜。
パーツは、「HG」を大きくした感じです。
ニッパも要らず初心者でも作れると言われてますが、ヤハリ最低限の工具、「ニッパ」「デダインナイフ」「ヤスリ」は必要な感じです。そうすれば、ガッシとした物が作れると思います。
作りたくて仕方無いです。
パーツがデカイからスミ入れやトップコートの仕上げ場に手間が掛かりそうな感じです。組み立てる手順も変えないとね。
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<期待してた以上 | ∀軍曹の物置き場 | ポチッとな>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |