∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

初陣

今日は、あたらいカメラの初イベント参加です。
初出しは、先週の撮影会でしたがかなりボロボロの出来でした。
それで、早く慣れる為に数を撮らないとダメと感じました。
同じメーカーですが性能が向上した分、微妙に細かい所が違う気がするんですけどね。

掲載許可を頂いた方々。

IMG_0655.jpg

「キングオブファイターズ」から「アテナ」。
吾輩が『サイコボールから光はなち~♪』と、唄いながら撮影させてもらいました。

IMG_0690.jpg

「初音ミク」です。
いい感じですね。

IMG_0733.jpg

スミマセン。キャラ名とか忘れました。
かなりアンダーに撮れるんだよな~。カメラの液晶だと明るいんだけど…。

まだまだ、甘いね。頑張らないとね。
スポンサーサイト
別窓 | コスプレ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新戦隊 | ∀軍曹の物置き場 | 変化してきたのかな>>

この記事のコメント

光が入って素敵な写真ですね~
年寄りカメコの小川には、アテナとかすごく嬉しいコスプレです!!
ちなみに、今、ルーズソックスってなかなか売っていないそうですね。
2010-02-15 Mon 18:06 | URL | おがわでし #zD1wxAVg[ 内容変更]
おがわでしさん⇒
確かに「アテナ」は懐かしいですよね~。
今、ルーソーはなかなか売ってないですか~。
2010-02-15 Mon 21:27 | URL | ∀軍曹 #SFo5/nok[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |