∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

稲妻キ――――――――――――ック!

今度は、「CRトップをねらえ!」ですか。
ある意味で打ってみたいですね。
リーチアクションとかが想像するだけで楽しみですね~。
打ってて熱くなりそうだよ。まぁ、吾輩が打つことはないんだろうけどね。
曲が流れたら熱く唄いそうだよ。

でも、あの人の曲は流れないんだろうなぁ~。

「スーパーい・な・ず・ま・キ―――――――――――――――――――ック!」
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2期ですか… | ∀軍曹の物置き場 | 2月>>

この記事のコメント

初めての出撃、初めてのときめき、あれ?逆でしたっけ?
今日、生まれて初めて、能動的にパチンコに行きました。マクロスがしたくて、というか、ムービーが見たくて(笑)です。
しかし、1円パチンコにマクロスがなかったので、エヴァの最後のシ者(もちろん1円パチンコ)をしました。
いや~、原作物のファンがはまる理由が分かったような気がします。ニコニコしながら、あるいは歌いながら(汗)、、、「冬月先生、頼みますよ!」とか画面に独り言。単にオタクであってギャンブラーではなかったです。
とりあえず、少し浮いて終わりました。とはいえ、明らかにビギナーズラック。はまらないように心しました。あくまで「ギャンブル」ですから、、、
でも、エヴァの劇場版のパチが出たら、真希波目当てでやりたいかも?
2010-02-11 Thu 16:17 | URL | おがわでし #oQ.O0c2A[ 内容変更]
おがわでしさん⇒
遊ぶ程度なら1パチでもいいですよね。吾輩はゲーセンのパチンコで楽しんでますよ。それでも吾輩は時間が勿体無いと感じたりしますよ。
2010-02-11 Thu 21:39 | URL | ∀軍曹 #SFo5/nok[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |