∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

コスガタ

昨日、コスガタに参加してきました。
このイベントは、まったりしてて良いですね~。
だだ、撮影場所があまり無いのが難点ですね。
それでも、姫さまと参加してきました。
それと、今回は吾がコス写真の師匠達が関西から遊びに来てくれました。彼らが来ると楽しくなりますよ。昔、一緒にバカやった友人達ですから。

姫さまも、今回の衣装は自作なので頑張ってるな~。と、思い。気合いがわかりましよ。キャラへの愛情が伝わってきましたよ。

IMG_3299.jpg

「劇場版 マクロスF ランカ・リー」
かわいくできてますね~。

IMG_3309.jpg

なかなかイメージにあった生地が見つからなかった事を聞いてたけど…。

IMG_3367.jpg

吾輩、まだ映画は見てないんですけどね。上手く出来てると思いますよ。


IMG_3543.jpg

「シャッフル 亜麻先輩」
場所がなく暗い場所での撮影でした~。イマイチの写真の出来でした。ってか、このコス余り撮ってない気がします。

今回は、写真枚数の余り撮ってないので物足りない気がしました。



ランカちゃんの「キラ~ン☆~」の写真が撮れなかったのが残念でした。
スポンサーサイト
別窓 | コスプレ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2月 | ∀軍曹の物置き場 | 甘いよね>>

この記事のコメント

新しいカメラはデビューされたのでしょうか?
ウエストの出ている衣装に弱い(汗)小川にとっては、とても色っぽくてたまらないですよ~~~
素敵な姫様ですね~
2010-02-01 Mon 20:07 | URL | おがわでし #oQ.O0c2A[ 内容変更]
おがわでしさん⇒
まだ、あたらいカメラもデビューはしてません。テストすらしてないのでまだまだ先ですね。何処かの誰かさんかテスト撮の時間を取ってくれませんからね。
素敵とか言っていただいてありがたいです。
おがわでしさんの姫さまも見てみたいです。


2010-02-01 Mon 22:51 | URL | ∀軍曹 #SFo5/nok[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |