∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

貯まるだけです(^^;)

昨日、搬入いたしました。

IMG_0436.jpg

「HGUC 1:144 リゼル」
今年の2月から放送開始の「ユニコーンガンダム」の機体です。
「ジェガン」「リ・ガジィ」の発展系です。ジム系の機体で始めての可変MSです。吾輩的には、GMの臭いがして好きな機体です。

それとこれ。

IMG_0452.jpg

「ギラズール」
これは、ザク系の発展系です。どことなく「ギラ・ドーガ」ににてますね。ってか、「ギラ・ドーガ」自体が「ザク」の発展系ですから似ててあたりまえですね。

早くの吾輩の中では2月から放映開始の「ユニコーンガンダム」が楽しみになってる感じです。確かに久し振りのUC(宇宙世紀)シリーズでしからね。MSのデザインも個人的には良い感じですよ。
今後のガンプラのラインナップも楽しみな感じです。期待してますよ磐梯山。
「ハンブラビー」とか「ディジェ」などもHGUCで出して欲しいけどね。

そして、たまるばかりの吾輩のプラモの山………。
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宝の持ち腐れ | ∀軍曹の物置き場 | ランカちゃんも良いけど…>>

この記事のコメント

リゼルいいですね~いかにも量産型のゼータというか、変形するジェガンといいますか。自分もいずれは入手しておかねば、、
来月末はHGでスタークジェガンとMS-06F2が出るみたいですね。F2ザクは個人的には待望のHG化なので確実にゲットします。
その前に手のつけていないキットを(汗)なんとか、、、
2010-01-25 Mon 14:34 | URL | おがわでし #oQ.O0c2A[ 内容変更]
おがわでしさん⇒
「リゼル」はかっこいいですよ~。「ジェガン」ぽいしね。
来月の「スタークジェガン」はかっこよすぎですよね。吾輩は2機買いですかね。楽しみですよ。
吾輩も、手をつけてないキットが…。
2010-01-25 Mon 22:18 | URL | ∀軍曹 #SFo5/nok[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |