∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

ランカちゃんも良いけど…

ランカちゃんも良いけどヤハリこのコを忘れちゃいけないよね~。
「りん・ミンメイ」。

IMG_0433.jpg

「ハセガワ 1:72 VF-1Aバルキリー(ミンメイ2009スペシャル)限定生産版」
先週末に、搬入いたしました。
まぁ、正直に良いますとパッケージに釣られましたね。
探していたキットであり買い逃した時は諦めてましたがY電気にあり悩みましたが搬入を決意しました。
当時、思い入れも有ったキャラですからね。性格に難有りだけど…。
それでも、このパッケージは良いですね。

それでも、今の吾輩は「ランカ・りー」の方がお気に入りです。
性格も良いしね。
スポンサーサイト
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<貯まるだけです(^^;) | ∀軍曹の物置き場 | >>

この記事のコメント

ミンメイバルキリー購入されましたか~じぶんもジョーシンで手にはとったのですが、腕がないので見送りました。昨日みたら売り切れていましたねぇ。
一方でアイドルマスターの痛F-22と痛F-15Eは動きが悪いようです。48分の1のF-22は新規金型だそうで、「ハセガワさん先にふつーのF-22出してよ」って突っ込まれていましたが。
飛行機はやっぱり敷居がたかいので、こういうのでもいいから売れるといいのでしょうね。
2010-01-20 Wed 14:02 | URL | おがわでし #oQ.O0c2A[ 内容変更]
おがわでしさん⇒
買いましたよ~。確かに上手く作りたいから自信がないと…って、分かりますね。吾輩は自信が無くても買いました。何とかなるかな?の勢いです。練習代も買いますしね。
「アイマス」の痛飛行機はスケールにも問題があるのでは?。1:48だと自然に値段があがりますからね。模型好きでなければなかなか手がでませんよ。
まぁ、スケールモデル自体は人気があるんですけどね。その方々は年輩者ですからね。経験の浅いオタには敷居が高いと感じるんでしょうね。

2010-01-20 Wed 22:50 | URL | ∀軍曹 #SFo5/nok[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |