∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

イベレポ?

去年の12月30日に召喚され1日だけ都内に行ってきました。
普通なら「コミケ」なんだろうけど。「コミケ」は人が多いのでコス写真を撮るには向かない気がしたのでマスターが「となコス」に行こうと言うのでそちらに行って来ました。

しかし、「コミケ」の列の長さに驚きました。
昔、よく参加してたんだけどここまで並ぶ様になったのかと驚きdすよ~。

IMG_0171.jpg

昔は、始発で並んでいたんで10時過ぎの状態は知るよしもなけど…。
今の吾輩なら妥協してるだろうなぁ……。
根性無くなったかもですよ。

IMG_0173.jpg

列は、「ゆりかもめ」の「青海駅」まで出来てた様な気がします。


で、吾輩は、TFTビルの「となコス」に参加してました。
ここも、人が多いです。撮影に良い場所は早めに占拠されます。撮影いてないのに座り込んでダベってる人達が多くてちと困りですね~。
ホールの中は、デジカメのホワイトバランスが安定せず良い写真は撮れないですよ。ヤハリ並んででもコミケの方が良いのかな…。

そんなこんなの2009年最後のイベント参加でした。今年は、もう少し頑張りたいです。

あっ、撮影レポは後ほど気が向いたら………。
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年の初入荷 | ∀軍曹の物置き場 | 正月気分>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |