fc2ブログ

∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

1100日

こんばんは。
久しぶりの更新です。
今まで何をしてたかって?
はい。惚けてました。
別段、代わり映えも無かったし写真も撮ってないしネタも無かったので・・・。
イヤ、ネタは自分で作らないとなりませんよね。
クリエーターさん達は、そうやってもがいてるんですからね。
まぁ、我輩はクリエーターじゃないですけどね。

で、今回はのタイトル。
「1100日」。
ハイ。「デレステ」を始め継続ログインが「1100日」だそうです。

20020701.jpg

約3年間休まずログインしてた事になります。
熱があっても体調不良でも入院してても手術前後の日もログインだけはしてた事になりますね。
いや、実際にログインだけはしてましたけどね(;^_^A。
継続は力なり、と、言いますが我輩の腕の方はからっきしです・・・。
でも、可愛い子達が歌って踊るシーンを見ると心が和み癒されます。
何処まで続けられるか分かりませんが今後も頑張って行きたい。
大げさに言えば、「デレステ」の成れの果てを見届けたいとか死に水は汲みたい気分ですかね?(笑)。

そうそう、我輩の地域も今期初の雪が降りました。
積もりはしませんでしたが路面がスケート場の様にツルツルになり歩くのも大変でした。
車の運転も細心の注意が必要でした。

雪撮したいです。

スポンサーサイト



別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レッツ!コンバイン | ∀軍曹の物置き場 | 近場でちょろちょろと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |