fc2ブログ

∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

お金は貯まらないです・・・

こんばんは~。
本日は、天気が良かったですね。
皆さん、いかがお過ごしでしたか?野外撮影とかドライブですかね?
我輩も、行きたかった・・・。
ですが、我輩もちょっと大物の買物の手続き・・・。
実は、今年のGWに自室にあるテレビの調子が悪くなり今まで騙し騙し使ってましたが最近かなり使える状態ではなくなって来たので買い換える事にしました。その購入。
まぁ、この時代TVなんていらないじゃん。って、おっしゃる方が居られますが基本的に我輩はアニメオタクなんで観る為に必要なんですよ。パソコンでもとおっしゃる方も居られますがある程度の大きさの画面で観たいので・・・。
アニメ好きなんでフルハイビジョンの物を選択。少しおじさん頑張ってみました・・・。
やっぱり、アニメはTVで観ないとね。近年、配信も多いけどさ。それはソレ。配信も観てますけどね。
ついでにBDプレーヤーも購入。
今後は、マルチメディアアンプを購入しホームシアター計画。
そんなこんなで、本日はそれなりに諭吉が飛んでいきました。
それなりに貯めていたのに・・・。
まぁ、必要経費ってことで・・・。
他の趣味で節約しまた貯めますか・・・。
この一年、出費がかさみます。
車の購入から始まり、ファンヒーターが壊れ、PCモニターのお亡くなり、手術と入院、TVの寿命と・・・。
ホント、お金は貯まりませんね。
ついでに、ソシャゲーの石も貯まりませんね・・・。

因みに、TVとかの納品は来週末の予定です。

スポンサーサイト



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<彼岸花撮影してみた | ∀軍曹の物置き場 | 端でコソコソと・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |